Kimonos - Yureru

Yureru

Yureru

親善試合なんだから、PK+イエローでも良かったんじゃないのかね、と思った山本です。夜にCSで再放送をやってたんで、久々にしっかり見ましたよ、サッカー男子日本代表の試合。

ということで今日はこれを。2010年リリースのセルフタイトルアルバム『Kimonos』収録曲。向井秀徳が当時持っていたムードの一つを高い純度で具体化しようとしてて好きなんですよ、LEO今井のボーカルもたまらんし。また音源とか出さないかなー。まぁ、それ言ったら向井秀徳(というかナンバガというかZAZENというか)にも早く出してほしいけども。で、今何となく検索したら、8月のTHE MATSURI SESSIONでKimonosやるのね。ほほー。