Dreamer Isioma - Touch Your Soul (feat. Merlyn Wood)

Touch Your Soul (feat. Merlyn Wood)

Touch Your Soul (feat. Merlyn Wood)

  • Dreamer Isioma
  • R&B/ソウル
  • ¥255

チャリを買い替えた山本です。休みではあったんだけど仕事場に軽く顔を出して、帰りに飯でも食おうと思って下北の街をチャリで走ってたら、パスーーーン!とけたたましい音が鳴って前輪がパンクしまして、あ、ここがタイミングだな、と。今回も安いので良いか、と思ったのと、ちょっとこれまでと系統の違うものに乗ってみたくなって、車輪が小さめであんまりスピードが出ないものにしました。のんびり走ることにします。梅雨に入っちゃったけども。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲で、シカゴを拠点にするナイジェリア系アメリカ人のシンガーソングライター、ということです。大まかなにまとめちゃうとおそらくネオソウルとかアフロポップ的な所に入ると思うんだけど、ベースの音とか聴いてると、90年代にうっすら聴いていたアメリカ以外の地域で作られたR&Bみたいなノリもあって、なんか耳に残ったんです。ウィッシュリストに入れておきました。