Ashley Henry - Day Dream

Day Dream

Day Dream

  • Ashley Henry
  • コンテンポラリー・ジャズ
  • ¥204

あれがこうだから、これがあれで、だからあれとあれは同じはずで、でもあれがこうなってるから、と、頭の中がぐるぐる回りがちな山本です。答えを探しがち、と言いますか、原因がわからないとすっきりしないんですよ。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲で、イギリスの若手ジャズピアニスト、ということですが、これ歌ってるのも本人なんですかね。ソフィスティケートされたジャズの歌もの、でありつつ、後半はまるでボーカルが伴奏とでも言うような雰囲気でテンション高めの演奏が繰り出されていくこの感じ、良い湯加減ですねぇ。好きです。