October London - Back to your Place

Back to your Place

Back to your Place

  • October London
  • R&B/ソウル
  • ¥255

今日みたいな天気の日にはおそらく出てくるだろうなぁ、と思いながら帰宅したら、やっぱり玄関までの通路で姿を見かけたんで、挨拶しておいた山本です。蛙ね。危うく踏みかけることもあるんで、「出てくるならちゃんと見える所に出てきてねぇ」と言っておきました。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストで見つけた曲。Snoop Doggプレゼンツ、ってことで、結構好き嫌い分かれるんだよなぁと思って聴いてみたら、これがまぁメロウでスムースで力強くて、ばっちり好みでした。『The Rebirth of Marvin』なんていう大それたタイトルが付いたアルバムだけど、これは多分買っちゃうな。良いっす。