The Chi-Lites - Are You My Woman? (Tell Me So)

やっぱり、チーフスのあのトニーへのTDパスと、ムーアへのTDパス、あそこに”プレイブック”の面白さが詰まってるよなぁ、と、NFL倶楽部を見ながら感じている山本です。試合中に副音声解説の有馬さんが言ってたキャスティングの妙、とかね(ムーア→トニーの順だと、もしかしたら読まれてたかもしれない、とか)。シーズンは終わっちゃったけど、まだまだ浸っていたい気分なんです。

ということで今日はこれを。ディスクユニオンでアルバム『I Like Your Lovin' (Do You Like Mine?)』の中古CDを見つけたんで何となく購入しまして、その1曲目に収録されてるわけですが、まぁなんてったってあの人があれでサンプリングして超有名になりましたからね。あの人のあれの印象が強すぎて逆にオリジナルを聴くと違和感がある、ぐらいになっちゃってますけども、いやいや、しっかりご機嫌なシカゴソウルです。Eugene Recordがプロデュースしてるんですね。良いっす。