Joel Ross - More?

More?

More?

  • ジョエル・ロス
  • ジャズ
  • ¥255

あー、あと1試合で今シーズンも終わっちゃうんだなぁ、と、スーパーボウルに思いを馳せてる山本です。あっという間に終わりますね、それにしても。

ということで今日はこれを。ちろっと寄ったディスクユニオンウィッシュリストに入れっぱなしになっていた2ndアルバム『Who Are You ?』の中古CDを見つけて即購入。ほくほくな気分で聴いたらこれが良くてですねぇ。アルバムの中でも少しアッパーめのこの曲を選んでみました。やっぱりヴィブラフォンの音が好きなんだろうな、俺は。と、何日か前に書いたことをまた改めて感じたわけですが、もちろんクインテットの演奏も良い感じで、中でも耳に残るのはImmanuel Wilkinsね。いやー、良いっすわ。