Kendrick Lamar - Compton (feat. Dr. Dre)

Compton (feat. Dr. Dre)

Compton (feat. Dr. Dre)

  • ケンドリック・ラマー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

2019年までは苦手だったんだよなぁ、マスクするの、と、ふと思った山本です。今ではすっかり抵抗無く毎日してるもんねぇ。人ってのはあっさり変わる部分もあったりしますよね。

ということで今日はこれを。行くわけでもないのにフェスのヘッドライナーはやっぱり気になっておりまして、サマソニのヘッドライナー、Blurが発表された時は「おー」ぐらいの反応(自分が、ね)だったのが、Kendrick Lamarが発表されると「おー!」となってる辺り、志向がやっぱり変わってきてるんだなぁ、俺。と思いまして、せっかくなので選んでみました。地元が同じ、キング2人による曲ですね。まぁ詳しくは検索して頂いて、このかっちょ良いトラック、ラップを楽しみましょうよ。