ACO - 今日までの憂鬱

今日までの憂鬱

今日までの憂鬱

仕事に行く前にSNFを見て、帰ってからTNFの再放送を見る、っていう、しっかりNFLファンだな、っていう行動をしている山本です。いや、待てよ、こういうことを書こうと思ってたわけじゃないんだよ、確か。まぁいいか。

ということで今日はこれを。iTunesのライブラリでなんとなく目について、改めて聴いてみたらやっぱり好きだなぁ、と。ACOの曲をすげー取り上げてる感じもありますけども、好きなんで仕方ない。プロデュースしてる砂原良徳の『THE SOUND OF 70’s』と『LOVEBEAT』の間にリリースされてる、1999年の『absolute ego』収録曲だけど、『LOVEBEAT』っぽい印象もあったりして、この頃からその方向性が見えていたのかしら、なんて邪推したり。てか、『absolute ego』、めちゃくちゃ良いアルバムじゃないっすか。青春バイアスがかかってますかね?