Real Thing - Love's Such A Wonderful Thing

Love's Such a Wonderful Thing

Love's Such a Wonderful Thing

  • The Real Thing
  • R&B/ソウル
  • ¥255

仕事があったもんで後半の残り10分ぐらいをうっすら見た、って感じでしたが、いやー、なんかいつもの日本代表だな、と思った山本です。こういうしょっぱい試合をやっちゃうんですよねぇ。まぁ、日本代表に限らず、ではありますけども。

ということで今日はこれを。UKのソウルグループ、2ndアルバム『4 from 8』の1曲目を飾る曲です。サンソンでかかったナンバー1ヒットの「You to Me Are Everything」が入ってる1stを探してたんだけどなかなか見つけられず、2ndの中古CDをこの前見つけて即購入しました。この曲もシングルカットされてチャートにも入ったみたいですが、イントロが開けた所からぐっと楽しくなる、ご機嫌なディスコソウルで良い感じ。聴いてて楽しい、ってのは何よりですよね。良いっす。