くるり - ワールズエンド・スーパーノヴァ

蚊との戦いを繰り返した山本です。1分1敗、という所でしょうか。あ、NFL開幕戦も第4Qの途中まではしっかり観ましたよ。勝負付いたな、って所までは観られました。あんだけターンオーバーがあると、やっぱり観てる分には面白いですよね。

ということで今日はこれを。12インチになるっていうニュースを見かけたんでね。20周年を記念して、だってさ。20年かー。くるりもこっちの感じを出すのね、と思いつつ、そこは彼ららしい“平熱感”もあり、でもやっぱりちょっとテンション上がる所もありで、結構繰り返し聴いた記憶があります。良いですよね、このテンションとこの取っ付きやすさ。このぐらいがちょうど良いって時もありますよ、そりゃ。