Georgia Anne Muldrow - Overload

Overload

Overload

  • Georgia Anne Muldrow
  • R&B/ソウル
  • ¥204

なんかとんでもない音の雷がなったと思って外に出たら、とんでもないサイズの大粒の雨が降ってて思わず「まじかよ」と声に出た山本です。雨、気をつけましょうね。暑さも。

ということで今日はこれを。プレイリストとかで見かけながらも手を出せないでいた、Georgia Anne MuldrowがBrainfeederから出したアルバム『Overload』の中古CDがディスクユニオンで安く売ってたんで購入。このアルバムタイトル曲、新しめの音のソウル/R&Bって雰囲気ですけど、浮遊しつつも芯があるボーカルが良い湯加減で好きっすねぇ。