Kip Hanrahan - Vida Sin Miel

何を書こうと思ってたんだっけ、と記憶を遡っても、結局「暑い」ぐらいしか出てこない山本です。いやね、でもしょうがないよ。暑いんだもの。

ということで今日はこれを。名盤(てか僕が大好きな)”Beautiful Scars”と同時期に制作されていたという2011年リリースのアルバム”At Home In Anger”のオープンニングを飾る曲ですけども、少しシリアスなイントロがあけたと思ったらサルサっぽいビートに軽めのボーカルが乗っかって、途中で口笛も入ったりして、何とも奇妙な印象を持つ、でも明るい曲で、なんか好きなんですよねぇ。底抜け、ってわけではない楽しさ、というかね。良いです。