The Natural Four - Love's So Wonderful

Love's So Wonderful

Love's So Wonderful

  • The Natural Four
  • R&B/ソウル
  • ¥153

こう地震が多いと、やっぱりちょっと心配になりますよね。もう心配事は間に合ってるんですよ、プレートさん、と、強めに言いたくなる山本です。静かにしててほしいですね、ほんと。

ということで今日はこれを。なんかすっかり心奪われてしまって、2日続けてThe Natural Fourですよ。しかもアルバム”Heaven Right Here On Earth”の2曲目、ですから(昨日アップしたのが1曲目)、このまま全曲アップしちゃうんじゃないか、って勢いですけども、そこはまぁ自制します。こういうテンションでしっかりグルーヴィー、ってのがたまりませんねぇ。体が動いちゃう感じ。好きですわー。