Raphael Saadiq Feat. Stevie Wonder & CJ - Never Give You Up

仕事場で「雪は降らないんじゃないですか、さすがに」と話していたら、帰る頃にえらい風が強くなってきて、気付いたら小雨がみぞれみたいなのに変わってて驚いた山本です。やっぱり12月って冬なんですね。当たり前だけども。

ということで今日はこれを。Raphael Saadiqはまず声が好きで、スローバラードももちろん良いんですけども、このぐらいのミドルテンポの曲も良いんですよねぇ。良い湯加減で、ゆらゆらしながら聴いちゃう感じ。ftにStevie Wonderがいるけどどこで出てくるんだろうか、と思ってたら、途中のハーモニカがそうなのね。一聴して彼のフレーズだってわかるのがすごいよねぇ。