Spangle Call Lilli Line - dreamer

dreamer

dreamer

明日やるつもりの作業を、今やろうと思えばやれるテンションなんだけど、そういう時に限って変なミスをしたりもするから、やっぱり明日にしよう、と考え始めた段階でテンションも下がっている山本です。寒いしね。で?って話だけども。

ということで今日はこれを。最近は下書きに残しておいた曲をアップしてばかりでとれとれの新譜とかをあんまり挙げてないけど、そのうち仕入れようと思っておりますよ。はい、戒めとして書いてるわけですが。今改めて聴くと、サビに入るところのドラムがたまりませんね。テンポとかではなく、印象としてちょっと急ぐ感じ。スパングル特有のゆったりさ+ポップさの中で、その部分だけギアがちょっと上がるというか。あとやっぱり、フレーズとかメロディーがキレイよね。良いバンドだな、と改めて。