Mayer Hawthorne - Back Seat Lover

Back Seat Lover

Back Seat Lover

仕事中、なんかやり忘れてることがあるんだよなー、なんだっけなー、と思いつつ、終業の10分前ぐらいにハッと思い出して事なきを得た山本です。すぐにやらないと忘れる、というのが常なんですが、踏み留まったなぁと思って今この文章を書いてたら、自宅でやろうと思ってたことをすっかり忘れてることに気付きました。どうにもならんね。

ということで今日はこれを。最近はあんまり追いかけなくなっちゃったMayer Hawthorneですけども、久々に聴くとやっぱりごきげんですよねぇ。歌詞の和訳を読むと「2番目」になっちゃった男の話のようですが、レトロかつキャッチーなメロディーで体が自然と動いちゃうというか。好きです。