ゆらゆら帝国 - 昆虫ロック

昆虫ロック

昆虫ロック

iPhoneの充電ケーブルの根元がちぎれてるのがどうしても気になるのでLightning→USB-Cのケーブルに買い替えまして、Macとの同期をWi-Fi経由に切り替えたりして(我が家のMac miniさんにはUSB-Cのコネクタがないんでね。AからCへの変換とかハブとか用意すれば良いんだけど、それも面倒なんで)、他にも確か見つけたら買おうと思ってたのがあったなぁ、と100円ショップに2軒ほど行きまして、パーカー(今はフーディーって言ったりするんですかね?なんですかね、フーディーって)が干しやすくなるハンガーにつけるやつ(正式名称が全くわからん)を購入した山本です。Mac miniさんにデータの書き出しをさせつつ、この辺りの買い出しで約2時間、昼飯も兼ねてゆっくりチャリで近所を走るのが休日の恒例みたいになっております。

ということで今日はこれを。これもイントロのかっちょよさね。大きなメロディの良さと、ギターの縦横無尽な感じ。この縦横無尽さが大通りをはみ出しちゃう曲も良いんだけど、ちゃんと車線は守りつつ暴れる感じっていうんですかね。まぁ、車の免許持ってないんで全く説得力のない喩えですけども、好きな曲です。