小沢健二 - それはちょっと

それはちょっと

それはちょっと

お土産を買って帰るような感覚で、ブックオフで何かしらのものを買うのが常態化しつつある山本です。いらないものは買わない、と、強く心に決める必要がありますね。まぁ、今日買ったのも欲しかったものなんで仕方がないですが。

ということで今日はこれを。シングル”強い気持ち・強い愛”のB面、というか、扱いとしては両A面って感じだと思うけど、なんたって”強い気持ち・強い愛”のインパクトが強いんでその陰に隠れている印象もありますが、これぞ筒美京平、って感じの曲で、服部隆之のストリングスもまた見事。こういう可愛らしい曲ってがハマる、ってのが、小沢健二の魅力の一つかもしれないですね。