Mayer Hawthorne - Wine Glass Woman

Wine Glass Woman

Wine Glass Woman

最近どうも睡眠が不安定で、めちゃくちゃ眠くてストンと寝たはずなのに、3時間後に目が覚めて、またそこから3時間ぐらい寝る、ってのを繰り返してる感じがあって、どうもすっきりしないなぁ、と思っている山本です。その睡眠と睡眠の間にチャーリー・ワッツの訃報に触れたりして、あらーと思ったり。いよいよ、レジェンドが本当にレジェンドになる日々が始まっちゃってる、ってことなんだな、と、改めて思ったり。

ということで、全然関係ないけど今日はこれを。Pharrell Williamsによる曲、ですね。言われてみればファレルっぽい雰囲気満載ですけども、それをしっかり自分のものにしてるMayer Hawthorneもお見事、って感じでしょうか。今検索したら、坂本慎太郎がカバーして、Mayer Hawthorneが坂本慎太郎の”幽霊の気分で”をカバーしてるスプリットシングルが出てるのね。確かに覚えがあるなぁ。手に入れてはないけども。