Tony Bennett & k.d. lang - Because Of You

Because of You

Because of You

  • Tony Bennett & K.D. Lang
  • ヴォーカル
  • ¥255

めっきり新譜をここにアップするのが減ってますけども、聴いてはいるんですよ。でもガチッとハマるものがなかなかないというか。いや、そこまでしっかり聴いてないというか。こうやって新しいものから遠ざかってしまう妙な恐怖感みたいなものって、どう対処すりゃいいんだろうなぁ、と思ったりしている山本です。自分がまだ知らない、自分が好きなものにどんどん出会いたいとは思ってるんですけどね。

ということで今日はこれを。自身初のヒット曲をデュエットでセルフカバーしたバージョンですけども、この”Duets”シリーズ、好きなんですよねぇ。ボーカルのこの落ち着き。優雅さ。聴いてる間だけでも、そのエレガンスに身を任せてうっとり出来る、というか。良いです。