Frankie Valli & The Four Seasons - Walk Like A Man

Walk Like a Man

Walk Like a Man

  • The Four Seasons
  • ロック
  • ¥255

2日連続でずぶ濡れになることは避けられた山本です。この時期に天候はホントに参っちゃいますね。湿度とかもう、やってられないっす。他にも色々やってられないことはたくさんありますけどね。

ということで今日はこれを。Frankie Valliのファルセットと見事なコーラスワークを存分に堪能できます。なんでこんなにThe Four Seasonsを好きになったのか、自分でもよくわからん所があるんですが(きっかけはサンソンと、”Jersey Boys”も大きいかな)、やっぱり歌、が大きいんだろうなぁ。今軽く調べたら、全米チャート初の3曲連続No.1を記録したシングルみたいですね。