Ne-Yo - Miss Independent

Miss Independent

Miss Independent

  • Ne-Yo
  • R&B/ソウル
  • ¥255

イングランドは右サイドバックがウォーカー以外の人選だったらもっと盤石の戦いが出来るんじゃないか、と思っている山本です。アーノルドが怪我で離脱したのが痛かったのかねぇ。ただ、ショーがガンガン攻める感じがあるんで、逆サイドに攻撃的なアーノルドがいるとバランスが崩れちゃう、というのもありそうだけど。とはいえ、そのうちウォーカーの凡ミスが大きな痛手になっちゃう気もするんでねぇ。と、EUROをしっかり楽しんでいるわけです。

ということで今日はこれを。確か何となくブックオフとかでこのアルバムを買ったような気がするんですけど、この曲、なんかハマったんですよねぇ。イントロのシンセの感じがなんかまさに、って感じで、ボーカルはしっかり甘くて。軽く検索したらKeeshaの"Forget About Me”って曲をまんまサンプリングしてるんですね。てか、もはやカバーに近いぐらい。まぁ、それを知ったところで、この曲もまた良し、なんですが。