Tyler, The Creator - HOT WIND BLOWS

HOT WIND BLOWS

HOT WIND BLOWS

  • タイラー・ザ・クリエイター
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

豪徳寺ブックオフがなくなって以来、「数百円で投げ売りされてるようなCDから持ってないものとか良さそうなものを見つけて買う」というのが気軽に出来なくなって、これが結構、趣味の一つになってたんだな、と改めて思い、三茶にブックオフがあるってことで久々にチャリで出かけてみた山本です。出かけた、と言ってもだいぶ近いんですけどね。お目当てのものはなかったんですが、数はそこそこあったので、また機会を見つけて行ってみようと思います。

ということで今日はこれを。急に出たアルバム”CALL ME IF YOU GET LOST”の評判がすこぶるいいんで聴いてみたら、こりゃ確かに良いっすね。まだ一回り聴けてないけど、この曲とか好きだわぁ。イントロのフルート(だよね?)の感じとかたまりませんね。あとで何かしらで買おう。