Destiny's Child - Emotion

Emotion

Emotion

  • Destiny's Child
  • R&B/ソウル
  • ¥255

なんとはなしにCSでやってる海外ミステリーやら時代劇やらを流しながら晩酌してたりするんで、この感じでこの夏もやり過ごしていくんだろうなぁ、と思ってる山本です。EUROも結局、アーカイブ配信で全部見られるけど、気になる試合の気になる所だけ見てる感じだし、ぼんやりした視聴を繰り返しております。

ということで今日はこれを。デスチャすら遅れて追いかける感じだったんで、格安の中古CDを買って一時期がっつり聴いてりしてたんですが、それまで抱いていたがっつりダンサブルなイメージとは違うこういう曲もなかなか良いなぁ、と思いまして。今軽く検索したら、元曲はSamantha Sangが歌ってて、The Bee Geesが作ってるんですねぇ。なるほど。