The Streets - Get Out Of My House

Get Out of My House

Get Out of My House

空前のワンタンブームが訪れている山本です。前は「ラーメンにワンタン入ってても嬉しくないわー。ラーメンが食いたいんだから」なんて思ってたんですけど、今やワンタンだけで食いたいぐらい。なんですかね、この変化は。年のせい、とはまた違った趣向の変化、でしょうか。

ということで今日はこれを。なんで持ってるのかさっぱり覚えてないシリーズ、みたいな感じですが、イギリスのラッパーのプロジェクトで、ヒットしたアルバム"A Grand Don't Come for Free”に収録されてる曲ですね。なんとも力の抜けるトラックと、なんとも力の抜ける女声のラップがなんかいいんですよね。バッキバキのヒップホップも聴きますけども、こういうのも好きです。