Raphael Saadiq - Movin' Down The Line

耳の調子が悪い山本です。左耳がね、なんかこう、ずっと水が入っちゃってるような感じと言いますか。どうやら鼻が詰まりがちで、耳にも影響が出ているらしい、というのを齢41にして最近気づき始めているので、耳鼻科に行ってみようかしら、なんて思ってたりします。嘘、そこまで考えてない。だって、痛かったりしないし。でも体のメンテは大事よね。健康診断以外では上京してから1回しか医者にかかってない、というのは、この歳だと良くないんでしょうなぁ。

ということで今日はこれを。なんかこう、大人よね。もうすっかり大人になってるはずの私ですけども(大人どころから、しっかりおじさん)、未だに自分が身につけていない落ち着きとかスタイリッシュさを感じるというか。少しレトロ感もあるようなこの手のR&B、大好物です。