サニーデイ・サービス - 白い恋人

東京に出てきてから、連ドラを見る、という習慣をすっかり手放してしまったんですが(かれこれ20年以上になりますが)、たまたまリアタイ出来る時間に自宅にいることが多い火曜放送の「大豆田」はちょこちょこ見てまして(音楽関係が随分豪華だ、というのをSNSで見かけて、見始めた次第。まともに通しで見た回はまだないんですけども)今日の衝撃の展開も一部見逃したんですが、なんかこう、ハワハワしてる山本です。途中、田村正和の訃報に触れたのもあり、なんか余計に。コロンボも古畑も、いなくなってしまったんですねぇ。

ということで今日はこれを。サビが好きなんですよねぇ。メロディがなんかこう、すんなり入ってくるというか、心地よく進むというか。あと歌詞もいいんですよ。「崩れ落ちて/もつれあって/浮かんでは/沈んで」何かを想起させるには、これだけで十分、というかね。良いです。