The White Stripes - Rag & Bone

Rag and Bone

Rag and Bone

Apple PayがVISAに対応した、ってんで、早速メインで使ってるカードを登録しようと思ったら、発行会社が対応してなくて落胆した山本です。こうなったらMasterCardを作って、そっちをメインにしようかしら。ポイントがどうの、とかあるけど、そんなに気にしてないしなぁ。でも、そもそも、Apple Payをそこまで使うか、って話もあるしなぁ。キャッシュレスへの道、悩み中です。

ということで今日はこれを。耳に残る、というか、パッと聴いた時点でぐっとテンションが上がるリフを作る、というのは、やっぱりすごいですよねぇ。もちろん世の中にはごまんとそんな曲があるわけですが(オマージュやパロディも含めて)、自分にとってはこれもそんな印象の曲です。イントロのギターのリフと、その勢いのまま引っ張っていく展開と。いいっすねー。