菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラール - 時さえ忘れて

I Dindn't Know What Time It Was

I Dindn't Know What Time It Was

ちょいと用があって久々に昔のiPhoneに電源を入れて初期化したんですが、確か5sだと思うけど、あのサイズ感、やっぱり良いなぁ、と思った山本です。まぁ正直、今の大きさに慣れてるんで、物足りなさ、みたいなものも感じるんだけど、手に収まる感じは良かったなぁ、と。そこに戻ることはあるんですかねぇ。

ということで今日はこれを。ジャズスタンダード、ですけど、このストレンジオーケストラならではのアレンジで、これがまた抜群なのよね。イントロの悲しげなストリングスと、ハープとボーカルとピアノ、そしてゆっくり前へと進むパーカッションとバンドネオン。いやー、いいっす。ライブ行きてー。素敵な人と一緒にー。