Starchild & The New Romantic - New Romantic

New Romantic

New Romantic

どうやら自宅アパートの上の部屋が内装工事的なことをやってるようで朝からやたらとうるさく、起きようと思ってる時間よりかなり早めに目が覚めてしまう山本です。すごいのよ、音。ドスン!(なにか置いた音)パスン!パスン!(ステープルガンを使ってるような音)みたいなのが止まらず、静かになったかなぁ、と思ったらまたドスン!って感じで。参っちゃうわ。

ということで今日はこれを。“Hangin On”がもうすっかり大好きになってしまったんで、そこから遡って聴いてみたりして、この曲もなかなか良いじゃないの、と。なんとも言えない浮遊感、というか。演奏がいちいちシャレオツ、というか。好きっす。