Antonio Neves - A Pegada Agora É Essa

A Pegada Agora É Essa

A Pegada Agora É Essa

  • Antônio Neves
  • ジャズ
  • ¥255

数日前から準備していたイベントが無事終わりまして、まぁまだ録画素材を確認してないから無事かどうかはわからないんですけども、ひとまずイベント自体は大きな混乱もなく終わったのでほっとしている山本です。この時期に、こういう形でやるイベントってのがまぁ初めてに近い感じだったんで、少しドキドキしておりましたが、楽しい雰囲気で進んで何よりでした。経験値ってものがちゃんと積み重なっていて、工夫出来る余裕が出て来始めてるのが良いっすね。と、後で読み返してもよくわからん内容になってるけど、まぁいいか。この前段は日記なんだから。割とちゃんと日記を書いてるのよね、今考えてみると。前段の方が明らかに長くなっちゃうんだけども。

ということで今日はこれを。柳樂光隆さんがTwitterで推してて聴いてみたんだけど、かっちょいいっすねー。リズムの縦横無尽っぷりもいいんだけど、しっかりテンション上がるソロプレイも良い。ブラジルのトロンボーン奏者で、”アンファン・テリブル”とも言われてるみたいっすね。ちゃんとアルバム聴いてみよう。