Stevie Wonder - It Ain't No Use

It Ain't No Use

It Ain't No Use

ちょっと前まではそこまでではなかったものがしっかりルーティーン化していくと、その段階で雑になっちゃうことってあるよな、と思っている山本です。例えば手洗いとかね。前に比べたら格段にしっかり洗うようになったし、それが習慣化してるけど、でもどこかで雑になってる所もあるよな、と。気をつけましょうね、引き続き。

ということで今日はこれを。好きなのよー、コーラスとかが。たまらんよねー、このぐらいの温度。ちょっとクリスチャンミュージック的な感じもするというか。(全くの静寂とはまた別の)静かさ、の良さ。というか。