Drake - Madiba Riddim

Madiba Riddim

Madiba Riddim

  • ドレイク
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

ちょいと喉が渇いたんで自販機で買ったジュースをきゅいーっと飲んだんですが、途端に胃が痛くなりまして、元々胃酸過多気味だったりするというのもありますが、冷たいものを許容する力が落ちてるんだな、と、ちょっとしたことで年を感じ始めている山本です。ぎゅっ、と胃の上部辺りに痛みがきちゃったんですよね。体は大事にしましょう。

ということで今日はこれを。タイトルやリリックを検索するとなるほどな、と思いますけども(ざっくり言うと、”南アフリカ+ジャマイカ”とか、ビーフとかも色々あるよね、って感じ)、まぁこのビートの心地よさだけで十分というか、なるほど、そういう所から生まれた曲がこんな心地よさを纏うのね、という感じで、好きな一曲です。気持ち良い。