Stevie Wonder - I Wish

回想

回想

休みなんでいつまで寝ててもいいはずなんですが、仕事がある日よりも早く目が覚めちゃいまして、まいったなぁ、何しよう、と思ってたらCSでNFLのプレイオフゲームが生中継されてまして、これ幸いと観戦しながら洗濯やらなんやらをしながら過ごす午前中でした。NFLで贔屓にしてるのがシーホークスなんですが、やられちゃいましたねぇ、ラムズに。あのディフェンスはたいしたもんでした。QBのウィルソンが、TDパスを2つ決めたとはいえ、ほとんど何も出来なかったもんね。第4Qのあのリターン時のファンブルで万事休す、って感じで。その後のタンパベイ×ワシントンもちょこちょこ見てましたが、どちらもやっぱりプレイオフ感があって最終的には楽しめました。シーホークスが敗退したんで、こっからはあまり気張らずにスーパーボウルまで楽しみたいなと思います。

ということで今日はこれを。年末にサンソンをまとめて聴いてた流れから、スウィートソウルとか1960〜70年代のボーカルグループの曲にまみれていたんですが、ふとまた”Songs In The Key Of Life”が聴きたくなりまして、その中のアゲアゲな一曲ですね。アゲアゲって書くと妙に軽くなりますけども、まぁでも、アゲアゲですよ。体が自然と動いちゃう。かっちょいいなぁ。