南博 Trio - My Foolish Heart

好きな香水がありまして、しばらく前に買ったものがまだほんの少し残ってるんですが(最近はめっきり香水をふることもなくなったので。前はふって出かけることもあったんですよ、こう見えて)、12月に入ったし、プレゼントシーズンなので、自分への褒美として新しいのを買うのもありかもな、と思っている山本です。しっかりAmazonのほしいものリストには入れてあるんですけどね。まぁ、うーん、買わないだろうな、おそらく。わからんけど。

ということで今日はこれを。ピアノトリオによるスタンダード集、ってことになりますが、まぁね、この美しさですよ。いやー、たまらん。一度、下高井戸の中華(だったと思うけどはっきり覚えてない)が食べられるジャズレストランみたいな所であったライブに行ったことがあるけど、うっとりしちゃったもんなぁ。南さんご自身もかっこよくて。この曲も大好きですが、アルバムそのものが好きでたまりません。