Ole Børud - Maybe

Maybe

Maybe

  • Ole Børud
  • ポップ
  • ¥204

日付変わってから更新してるんでちょっとややこしいんですけど、10/1から色々値上げがありまして、第三のビールとかも値上がりしてますが、タバコが490円から540円になったのはなかなかですよね。加熱式タバコなんですが、先月がだいたい1日に1箱で1ヶ月15000円弱だったのが16000円ぐらいになると。まぁ、塵も積もれば、ってやつで、こういう所を節約出来るかどうかが大事なんでしょうなぁ。あんまり節約とかに興味のない人間ではありますが、体のこともありますんで、やめる、とまではいかなくても、量を減らすのはチャレンジしてみようかしら。と、値上げの度に思っている山本です。はい、減ってません。

ということで、今日はこれを。ノルウェーのアーティストですけども、いわゆるSteely Danフォロワーというか、まぁざっくりAORというか、そんな感じの楽曲が多い人です。さくっと検索してみたら、5歳から家族のバンドでボーカルを務めて、途中メタルに行って、その後こういうポップスに戻ってきた、という経歴みたいです。雑にまとめすぎだけども。さわやか。今みたいな季節にちょうどハマる感じで良いっす。