Drake - God's Plan

ゴッズ・プラン

ゴッズ・プラン

  • ドレイク
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

近所のスーパーで時々北海道フェアをやってまして、そこで売ってるサックラを思わず買ってしまう山本です。見かけたら買う、って感じになってまして、サックラ以外にHORIのくるみ餅も買っちゃいます。通販で地元の燻製も買ったりしてるんで、割と満足しております。

ということで今日はこれを。正直な所、この曲が収録されてる”Scorpion”よりも、”More Life”の方が好きで聴いてるんですが、だからと言って好きな曲がないわけじゃなく。これは結構好きで聴いてました。平熱、っていうか、大きな展開があるわけじゃないんだけど、このふわふわした印象が好きなのかもしれないです。とはいえ、最近はあんまり聴かなくなっちゃったんだけどね。