New Order - Be a Rebel

やろうと思ってたことが午前中である程度目処がつく、ってのは、なかなか気持ち良いですよね。じゃあ午後に何をするのか、っていうと、まぁ結局別の作業をしたり、何もせずにまったりした時間を過ごしたり、なので、有意義な一日になる、わけではないんですけども。この、有意義、ってなんですかね?何を持って意義がある、ってことになるんですかね?意義のない一日なんてのはないような気もするんですけど、と思っている山本です。

ということで、今日はこれを。5年ぶりの新曲が、今のこの時勢に発表されて、その曲がこれぞNew Order、って感じ、というのはもう、なんかそれだけでちょっとグッときますよね。「反逆者になろう、破壊者じゃなくて」というのがまたね。曲そのものはギターポップって感じでちょっとぬるいようにも感じるけど、この温度、このテンションがNew Order、って感じもするし。良いです。