曽我部恵一 - ミュージック!

ミュージック!

ミュージック!

8月がそろそろ終わり…とか言いながらまだまだ暑いじゃねーか!てか、結局9月も暑いんだろ!このやろー!と、誰に対しての怒りなのかさっぱりわからないものを抱いている山本です。なんか、毎年こんなこと書いてる気もするな。

ということで、曽我部さんは新譜がバンバン出るんで全然追い付けてないんですが、今日はこれを。まぁ、タイトルからしてそうですけども、音楽っていいっすよね。その楽しさみたいなものがパッケージされてる感じがあって好きな曲です。プラス、バンドサウンドの素敵さというか、02:44辺りからの間奏で音が舞っていく感じ、いいっすねー。