D.M.B.Q. (Dynamite Masters Blues Quartet) - Mama Song

結局、昨日買い忘れたもので今日買えたのはラップだけでした。他は全然覚えてない。いかんですなー。加齢、とひと括りにするのも嫌ですが、何か対策が必要なのかなぁ、と思いながらおそらく何もしない山本です。暑いですね、しかし。

ということで、今日はこれを。これもまた、青春を彩ったバンドの一つ。バンド史を辿ると波乱万丈で居たたまれない気持ちにもなったりするんですが、まぁこの曲、というか、これが入ってるアルバムはまぁかっちょいいですよ。増子さんが北海道出身、というバイアスもかかってるかもしれませんけどね。北海道出身者には優しめ。