Prep - Cheapest Flight

Cheapest Flight

Cheapest Flight

日記としても書いてるこのブログですけども(せっかく毎日更新してるんでね、日記的なことを書いといた方がいいだろう、ってことですけども)、書くことがない、というか、まぁ別に書かんでも良いか、と思うことの連続が毎日の連なりなのかもしれないな、と改めて感じている山本です。最近はTwitterも放ったらかしというか、読む専門になってるんですけど、頻繁にツイートしてる人を見て「書きたいことがある、ってのは良いことだよなぁ」なんてバカみたいに思ったりしてます。面倒になっちゃってるんでねぇ。

ということで、今日はこの曲。これは夜電波で知った曲。菊地さんが不意にこの曲を耳にして泣いた、と話してて、あー、うん、わかるかも。と思った記憶があります。メロディーが悲しげ、とか、過度にロマンティック、とかでもないんだけど、グッと来るというか。いいです。