Miles Davis - What It Is

 

What It Is

What It Is

いよいよオンライン授業がスタートする、ってことで、ウェブカメラを買っておいた方が良いかなとチャリで行けるコジマまでパパッと出かけたんですが、どうやら品切れ。需要が高まってる、ってのは知ってたけど、やっぱりなのね、って感じで、明日以降にまた別の店に行こうかと思ってます。あ、需要と言えば、マスクはちょいちょい店先で見かけるようになりましたね。

ということで、今日はこれを。はい、イントロ聴けば一発ですよ。このベースね。これだけでもうOK。で、今調べたら、ライブ音源なのね。なるほどなるほど。ライブだからこその緊張感、みたいなものが確かにビシビシ感じられます。いわゆるジャズ・ファンクですけど、こういうのが大好物だったりします。

 

#検察庁法改正案に抗議します