2019年もありがとうございました。

さて、実家に帰省し、この前剥がれかけた親指の爪をケアし、のんびりと本を読みつつ紅白を待っています。皆さんは2010年代最後の大晦日をいかがお過ごしでしょうか。

今年は、とにかくインプットが少なかった1年で(ここ数年、毎年のように言ってますが)、ちょっと反省しております。2020年こそは、たっぷり入れて、たっぷり出すような1年にしたいなと。40代に突入しますんで、体のことも気をつけつつ。

40代だってさ。参ったね。もうホントにおじさんじゃない。まごうことなきおじさん。おじさんらしく、ゆったりと余裕を持って過ごしたいですなぁ。

あと、ブログの更新は続けていきますよ。せっかくここまで続けてますから(1日抜けちゃったけど)、来年も毎日更新を目指していこうと思います。まぁ、好きな曲をちろっと書いたテキストと一緒にアップしてるだけですから、たいしたことじゃないですけども。

ちなみに、今年一番グッときた曲は、けものの「ただの夏」、グッときたアルバムは、ACOの『Sing Sing Sing』です。歌に心が動いた1年、って感じだったので、演奏に心が躍るような、かっちょえーって思うような曲・アルバムも見つけていきたい所です。出会い、ですからね。

ということで、皆様良いお年をお迎え下さい。来年もご愛顧の程を。