Jay-Z & Kanye West Feat. Frank Ocean - No Church In The Wild

No Church in the Wild (feat. Frank Ocean)

No Church in the Wild (feat. Frank Ocean)

ここ数年は仕事納めの次の日の朝に帰省、っていうスケジュールだったんだけど、今年は1日空けることにしたんで、だいぶ気分が違いますね。1日だけでも、残務の処理やら準備やらをゆっくりやれる日がある、ってのは良いですな。ゆとりって大事ね。ゆとり、と聞くと、優香の声を思い出すラジオリスナーの山本です。

さて、今日は脈絡もなくこれ。歌詞というかライムというか、その辺をしっかり読んだら色々とあるんだろうけど、とにかくイントロがかっこいいのよ。この地を這う感じ。MVの影響も相まって、抵抗、って感じがひしひし伝わるトラックというか。でもそこに乗る声はそこまで攻撃的じゃない、ってのがまた好きです。