Tuxedo - The Tuxedo Way

The Tuxedo Way

The Tuxedo Way

  • Tuxedo
  • ファンク
  • ¥200

Mayer Hawthorneを知ったのは2011年のアルバム『How Do You Do』からなんですけども、それ以降、まぁ大好きなんですよ。なんでここまで好きなのかは自分でもよくわかってないんですけど、聴いててワクワクするというか、もちろんアップテンポな曲ばっかり、というわけではないんですが、聴いてるとちょっと小躍りしたくなるようなごきげんな感じがたまらないんですよね。テンションアゲアゲ、ってわけじゃないんだけど、低温でじっくり上がっていくようなイメージ。

で、そのMayer HawthorneがやってるTuxedo、気づいたら3枚目のアルバムを出してました。『Tuxedo Ⅲ』。今回もごきげんな感じです。正直な所、Tuxedoは単発の曲では結構好きな曲も多いんだけど、「アルバム捨て曲なし!」って感じではなくて、好きな曲を繰り返し聴いてる感じなんですが、今回のアルバムはどうなるか、まだ購入してなくてこの曲ばっかり聴いてるんで、ちゃんと買って聴いてみようと思っております。