Noname - Song 31

菊地成孔の粋な夜電波」が終了して以降(何度も言いますが、ホント終了が残念で仕方ない。局が変わってもいいから番組復活を希望しています)、“ラジオを聴いて未知の曲を知る、手に入れる”ってことがめっきり減ってしまったので(サンソンがあるけど、何せオールディーズの番組なんで新曲が少ないし、ジャズもないしね)、Apple Musicを漁って色々聴いたりしてるわけですが(その為に月額料金払ってるようなもんです)、そん中で最近バシッとハマったのがこの曲。

で、早速DL購入しようと思ったら、日本のストアでは買えず。調べてみたら、アーティスト自身のBandcampに前のアルバムとかミックステープの楽曲がある、ってんで、すぐに手に入れました。Apple Musicにもあり。

Room 25

Room 25

  • Noname
  • ヒップホップ/ラップ

いいっすね。いいっす。