Man About Town / Mayer Hawthorne

もしかしたら最近一番こまめに新作の情報をチェックしてるかもしれない、Mayer Hawthorneの待望の新譜。発売が発表されてから、待ちに待った、って感じでございました。その割に、発売から若干経ってからの購入なんだけども。

前作やTuxedoの時に見せたアッパーな感じはやや抑えめで、1stの頃のようなスイートな曲が多め。↑が1曲目なんだけど、どうですか、この余裕の甘さは。大好物ですよ、僕は。 Tuxedoから好きになった、って人だとちょっと物足りなく感じるのかもしれないけど、ゆったりと体が動いちゃうようなアルバムで、もう何度もリピートしておりますよ。なんだったら、酒呑みながら家で一人で体動かしたりしてますよ。えぇ、寂しい限りですけども。相手がいないんで仕方ないっすよね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01BCNV9B2

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=EQTpOkmL8Wk&w=853&h=480]