何度目かわからないブログ乗り換え

これまで色んな所にブログを作っては乗り換え、もうどうしたらいいのかわからんわい、って感じで迷子になっていたんですが、また別の所にブログを作ってみました。まぁ要は、混迷を極めているわけです。

それでも一時期から、

Tumblr:画像のリブログや雑感など note:音楽系のこと

と分けて更新していたんですが、去年の中頃から全く手を付けなくなり(理由はあるっちゃあるんですけど、言い訳になるんで書きません)、このままやめてもいいんだけどなぁ、なんて思ったりもしたんですが、まぁせっかくだから続けてみるか、ということで、ここにまとめることにしました。サイトの名前は「まるだし」。いつもの通りです。 カテゴリーとしては、

・雑記 なんとなく書きたかったこと

・音楽雑感 なんとなく書きたかったこと(音楽について)

・手に入れた音楽 買ったり借りたりした音源

・今日の一曲 なんとなくオススメする曲

という感じ。なんとなく、です。

Tumblrにはここの投稿が自動で共有されるようにし、noteは元々そんなに気合入れてやってなかったんで、「サンデーソングブック」と「粋な夜電波」のセットリストだけ更新していく、という感じにしようかなと。

ということで、しょうもないことばかり書いていきますが、告知なんかもしていきますんで、引き続きご愛顧下さいませ。