Offering For Anxious / Diggs Duke

これまた「菊地成孔の粋な夜電波」で聴いて、いいじゃないの、となりまして、DL購入しようかと思ったんですが、不意に行ったタワレコでCDが限定販売されていて、表にはあのジャイルス・ピーターソンのコメントなんかも載っちゃったりしてて、これはここで買わねばどこで買う、なんて思ったりしましたんで、CDを購入致しました。

菊地さんが「捨て曲なし」なんて言ってましたが、まさに、って感じ。 メロウな曲と声、CDジャケに書いてあったパーソネルを見ると結構一人で色んな楽器もやったりしてるし、まさに「新世代の才能」ってな雰囲気満載です。フランク・オーシャンやディアンジェロが引き合いに出される、なんて所や、ジャイルス・ピーターソンが惚れ込んでる、なんて書いてあるのを見ると、こりゃこの先がっつりブレイクするかもしれないですよ(てかもう、ブレイクしてるんでしょうね、半端モンの俺なんかが聴いてるわけですから)。

いわゆる”今ジャズ”が好きな人にも、R&Bが好きな人にも届くと思います。AmazoniTunesでDL購入も出来ますんで、興味ある方はぜひご一聴を。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JPG19IM

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=7w6MjJ7Cz8U&w=853&h=480]