Susan Carol - Karma

Karma

Karma

  • Susan Carol
  • R&B/ソウル
  • ¥255

強烈な睡魔に襲われて、授業が危うかった山本です。急にグンって来るよ、睡魔のやつは。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。テキサス出身のミュージシャンで、Def Jamと契約して最初にリリースしたシングルみたいです。どっかで名前を見たな、と思ってたら、PJ Mortonの「Good Morning」にボーカルで参加しててグラミー獲ってるんですね(メモを検索したら去年ここにもアップしてました)。この曲でも、中盤から広く展開していく所で更に存在感を増していくボーカルが良い感じです。はい、これもウィッシュリスト行き。